2008年10月15日

某新フィールド

さぁさぁ!皆さん!!!

試験的に伺った、某所 新フィールドのレポを公開します!
某新フィールド

今回は試験的な目的もあり、気軽な服装でゲームを開始しました。

某新フィールド

玉穂フィールドの森林戦とは違う「平地」「低い丘」「枕木」その他障害物がある
立体的なフィールドですね。
某新フィールド
某新フィールド
上の写真を見れば分かる通り、みなさん軽装でしょ?w
会津人クンもここで「AK」デビューだったよね~face08
ところで、会津人クン「AKレビュー」まだー?www
某新フィールド
ここで私、事前購入した「AKS74U」「マルチカモ」を実戦投入
した訳なんですよ!
(2人で行動してましたが、家の息子(AKS74U)がうるさくてシーマセン。。。)
某新フィールド
「GO!GO!GO!」掛け声はあったかどうかは分かりませんがw
平地の面積が大きい分、ダッシュしながらの移動でみなさんバテ気味<私(tadao83)だけ?w
某新フィールド

とまぁ、こんな感じで無事に新フィールドの下見が済んだ訳ですハイ!
ん~今回、参加されてない方々に上手く伝われば幸いですが。。。(文才無くてモーシワケナイicon10)



スペシャルサンクス:もっちさん




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ASOBIBA名古屋大須フィールドに行ってきました
4/3定例会
13日(定例会)&A&K Mk43 Mod0
7月5日 御殿場玉穂定例会結果報告
7月26日 IBF遠征結果
GAMEスピリット静岡2008&新フィールドぷちレビュー
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 引っ越しのお知らせ (2017-05-17 12:00)
 ASOBIBA名古屋大須フィールドに行ってきました (2016-03-06 12:23)
 4/3定例会 (2011-04-06 19:09)
 13日(定例会)&A&K Mk43 Mod0 (2009-12-15 23:03)
 7月5日 御殿場玉穂定例会結果報告 (2009-07-28 21:50)
 7月26日 IBF遠征結果 (2009-07-27 14:22)

Posted by サバイバルゲームチーム Clover[静岡]  at 20:35 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。