2008年11月25日

GAMEスピリット静岡2008&新フィールドぷちレビュー

GAMEスピリット静岡2008!!!

皆様!お疲れ様でした!
遅れ馳せながら、レポりたいと思います!ドンドンドン!パフパフ!
今回の「GAMEスピリット静岡2008」はicon02雨の中icon03お集まりいただき誠にありがとうございました!
「GAMEスピリット静岡2008」の内容としては初心者の方でも楽しめる内容だったと思います!
通常フラッグ戦+1回蘇生可ゲームやら商品付きミニゲーム等なかなか、内容が濃かったですね。

さて、ミニゲームの内容を少し。。。
GAMEスピリット静岡2008&新フィールドぷちレビュー
場面①
前方にある標的3つを薙ぎ倒し先に進む場面ですが、、、
善戦したものの弾切れやら、挙句の果てはタイムアップで無念の涙を呑んだ方々もface07
しかし、的が小さすぎて当たらん当たらんw
大体のチーム員が苦戦した難関でしたよね?

GAMEスピリット静岡2008&新フィールドぷちレビュー
場面②
爆笑を誘うひとコマ、出だしからやる気が他のチームと違う違うw
てか、新人さんを上記(場面①)の難関で担ぎ出して突貫かと思いきや
力尽きて3人で地面にバッタリwww
その後正気に戻ったのか、真面目にアタック!
クローバーはお笑い担当の人口多すぎface03

GAMEスピリット静岡2008&新フィールドぷちレビュー
今回参加された方々と記念撮影!
皆様!本当にお疲れ様でした!
セカンドカンパニー様、ゲストの皆様、充実した一日が送れて
大変感謝致します!改めてありがとうございました!!!!!face02


さてさて、かなりぷちレポになりますが。。。(苦笑)
先日、少数メンバーでゲームを実施しました!
前回参加された方々も、想像し難いフィールド構成になっていると思われます!face08
来て見てビックリなフィールドに変化してるんですよこれが!!!
ネタばれしたくないので、当日まで秘密のベールで包ませてもらいます!icon23
強いて言うなれば。。。
ザッ!迷路!!!かもしれない。。。w

つ~訳で、晴天でしたので富士山をバックに一枚!

GAMEスピリット静岡2008&新フィールドぷちレビュー

本当はもっと詳細を言いたい所ですが、当日の楽しみとさせていただこうかなっと。。。

では!皆さん新フィールドでモアイしましょう!(あれ!?




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ASOBIBA名古屋大須フィールドに行ってきました
4/3定例会
13日(定例会)&A&K Mk43 Mod0
7月5日 御殿場玉穂定例会結果報告
7月26日 IBF遠征結果
某新フィールド
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 引っ越しのお知らせ (2017-05-17 12:00)
 ASOBIBA名古屋大須フィールドに行ってきました (2016-03-06 12:23)
 4/3定例会 (2011-04-06 19:09)
 13日(定例会)&A&K Mk43 Mod0 (2009-12-15 23:03)
 7月5日 御殿場玉穂定例会結果報告 (2009-07-28 21:50)
 7月26日 IBF遠征結果 (2009-07-27 14:22)

Posted by サバイバルゲームチーム Clover[静岡]  at 00:37 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。